【イラスト】カラー姉妹のオシャレTV、YouTube用イラスト

YouTubeにて活動されているあいかさん、ちえみさん運営の
カラー姉妹のオシャレTV」にて場面変換時のアニメーション用、エンディング用のイラストを担当させていただきました。

動画編集はAtsumiさんにおまかせしております

ラフ

モクモクギルド第二課題の絵柄を気に入っていただけており
そちらの絵柄で似顔絵を二人分、とのことでした。

パーソナルカラーをはじめとするイメージコンサルティング業を生業をしてらっしゃるお2人なこともあり、パーソナルカラーを診断する際に必要なドレープやオシャレ感のあるコスメの小物の2種類、そしてパーソナルカラーを見るための肌色の違いなどを意識した色使いと、どちらともとれるような白をベースにした色使い、あとは動画を見るであろうターゲットの方を意識した目の描き方の描き分けで合計8パターンの提出をさせていただきました。

sample08のコスメ持ち、白肌、目はしっかりとした描き方のものを気に入っていただけたのでこちらにて納品をさせていただきました。

動画はこちら

【令和イチもっと分かりやすい】パーソナルカラー&セルフチェック【図解付きで分かりやすい】【現役パーソナルカラーリストが詳しく解説!!】

途中の場面切り替えやEDなどで使っていただいております。

大好きなイメージコンサルティングの方々とこうして1つのものを作る機会をいただけてとても嬉しいです。
イメージコンサルティングのことでしたら、私自身がパーソナルカラーの資格を保持していたり
骨格診断、顔タイプ、パーソナルデザイン、パーソナルスタイルなどの知識をある程度持ち合わせているため、スムーズな連絡が可能となります。

タイトルとURLをコピーしました